ソラマメブログ
HOME > ファッション > シュールな夜更け
by Mao Melody at 2010年11月07日 07:40ファッション
昨日の夜、さてそろそろ落ちるかーっと思って落とそうとした瞬間
バブちゃんからIMがきました( ´ノД`)コッソリ{しかも顔文字だけ←
「こりゃ何かネタ持ってんな」って察しまして`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
したらIntrigue Coさんの今回の75L$商品が面白いぞとwww
そんなこんなで買ってきたら、まぁーこれがいいツボ押さえちゃっててwww

ばぶちゃん家に招待してもらって、なんやかんやで結局4人ともコレ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
シュールな夜更け

シュールすぎるわ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
散々追いかけまわしあったり←
ギャーギャー騒いで、てつさんにレーザービームで集中攻撃されたり←
「このSIMから吹き飛ばしますわよ!」となぜかオネエ言葉頂いたり←

いやー結局寝たの2時ってどうよ(; ・`д・´)
まぁ楽しかったからよしとしましょう`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ばぶちゃん、てつさん、れもんちゃんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

・おまけ・
途中から黒ブタになっていた旦那さん( ´ノД`){向こうに小さく写ってるアレです
この距離感がポイントです←
シュールな夜更け

BBQセットで焼いてやろうとか
きっと硬くてまずいわよ!とか
硬いブタ!とか
散々ばぶちゃんと言い放ったのは内緒です( ´ノД`)コッソリ


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
新作&70%OFF
イベントアイテムあれこれ
だら~り。
_ノ乙(、ン、)_
New&Gift☺
New❤:) BCC
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 新作&70%OFF (2012-06-28 09:43)
 イベントアイテムあれこれ (2012-06-17 19:18)
 だら~り。 (2012-05-27 14:00)
 _ノ乙(、ン、)_ (2012-05-23 19:20)
 New&Gift☺ (2012-05-19 14:57)
 New❤:) BCC (2012-05-15 09:36)