ソラマメブログ
HOME > RibboN > お知らせ~( 「`・ω・´)「
by Mao Melody at 2012年06月25日 15:45RibboN
お知らせ~( 「`・ω・´)「

こんにちはーっ
またまたプチお久しぶりになってしまいました

Midnight'Dream2012、Star festival共に
楽しんで頂けているでしょうか(´・∀・` )
*RibboN*初Meshアイテムのロングベスト、
そして限定アイテムのサマーナイトドレスを
お気に召して下さる方が多くとても嬉しく思っております❤
ありがとうございます((*)´ω`(*))

さてさて
今日は*RibboN*から大事なお知らせデス☺

①*RibboN*は7月に本店を引越し致します(`・ω・´)ゞ
②RMK Gothic MALLを卒業します(`・ω・´)ゞ
③petit pas ville店は、一時閉店中です(SIM改装の為)
④ブログも引越します

まず①
これまでお世話になりましたKomorebi SIMから
お引越しすることに致しました。

これは、本当に悩んだ上での決断でした

Komorebi SIMは、本当にキレイでSIM住人の方も
とても親切で大好きです
SIMオーナーさんにも大変お世話になりました(´Д⊂ヽ
数ヶ月という短い期間でしたが
Komorebi SIMに本店を出せた事を本当に嬉しく思っています

引越しに伴い、商品の一部撤去を考えております
(リボンフーディーや、ペンキジャージなどは撤去予定です)
撤去後の再販はございませんのでご了承下さい。

②RMK Gothic MALLから卒業致します
これもすごく悩みましたが
今は、これでよかったのだろうと思います

こちらは7月8日で商品撤去致します
鹿鳴館の蒼衣さんやロキアさん達が考え出す
ハントやイベントが大好きです
卒業しても、がんがん遊びに行きます(`・ω・´)ゞ
残り数日よろしくお願い致します!

④ソラマメブログからBloggerに引越します
SLを始めてからずーっとソラマメにお世話になってきましたが
ちょうど今月末で有料期限も終るので
Bloggerに引越しすることにしました。
昔に比べると、更新回数もかなり減っているので・・・
有料プランだとやはりもったいないなぁーと。
(今月も6回くらいしか更新できてないし。汗)
Bloggerに移って、のんびりやっていこうと思っています
URLは、月末にでも記載致します。

7月から本店を移転させるのを機に
もう一度初心に帰り、本店に力を入れようと思っています
ショップロゴも新しくなります!

最近、イベント商品やハントプライズばかりの製作で
ちゃんとした新作を出せていないことを
少し悩んでいました。
もっと器用な人間だったらよかったんですが・・・(;´∀`)
そんなこんなで、色々自分で考えて出した答え達です。

あれを作りたい。これを作ってみたい。という感じから
あれを作らなきゃ。これどうしよう。になりつつあった気持ちを
一度リセットさせようと思います

こんな不器用な私ですが
今後とも*RibboN*をよろしくお願い致します(ペコリ

タグ :お知らせ

同じカテゴリー(RibboN)の記事画像
本店OPEN&新作!!
新作とお引越し。
New❤
(・∀・)スンスンスーン♪
イベントについて☆
新作&LB予告☆
同じカテゴリー(RibboN)の記事
 本店OPEN&新作!! (2012-07-01 21:17)
 新作とお引越し。 (2012-07-01 15:48)
 New❤ (2012-06-23 08:54)
 (・∀・)スンスンスーン♪ (2012-06-20 15:28)
 イベントについて☆ (2012-06-15 15:32)
 新作&LB予告☆ (2012-06-15 14:19)