ソラマメブログ
by Mao Melody at 2010年08月18日 19:41ファッション
GATO

#GATO- Sofa Jackety
http://maps.secondlife.com/secondlife/Thibedeau/173/31/25

GATOさんの花柄ジャケットに一目惚れ
2カラーありましたが私は赤(・´з`・)
まだまだ暑い日が続きますが、気分は少し秋な感じです
RLでも夜になると鈴虫が鳴き始めました
秋はそこまで来ているのでしょうかね(´∀`)

サンダルとデニムはMaitreyaのセールで買ったもの
デニムは同じ形のを1本持っているのですがとても気に入っているので
色ち買いしました(´∀`)
サンダルは重くてDEMOするのも大変だったので、もうDEMOせず購入
でも買ってよかったっ
これ可愛いです(^ω^)❤
色違いが気になる気になる・・・

インナーはyumyumさんのタートルニット
もうかなりの人が持っているんではないでしょうかね(*´∀`)
去年の秋冬にも大活躍してくれたアイテムです
今年もがんがん着倒しますっ


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
新作&70%OFF
イベントアイテムあれこれ
だら~り。
_ノ乙(、ン、)_
New&Gift☺
New❤:) BCC
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 新作&70%OFF (2012-06-28 09:43)
 イベントアイテムあれこれ (2012-06-17 19:18)
 だら~り。 (2012-05-27 14:00)
 _ノ乙(、ン、)_ (2012-05-23 19:20)
 New&Gift☺ (2012-05-19 14:57)
 New❤:) BCC (2012-05-15 09:36)