ソラマメブログ
HOME > RibboN > New GIFT♪
by Mao Melody at 2010年07月10日 22:16RibboN
New GIFT♪

友達の家の庭で写真撮ってる件(∩∀`*)www
だって居心地いいんだもんヽ(´з`)ノ
今日は旦那もいないからお友達に遊んでもらってまーすヽ(´ー`)ノ

はい、ということで!
*RibboN*グループメンバーが400人突破しましたー!!
うわーーありがとうございますー!!
ってことで記念ギフト送らせていただきました!
SSで使用しているヘアーでーす(艸ε≦*)
こんなに沢山の方がグループ参加してくれると思ってなかったので
ちょっとびびってますww
でもほんとにホントに嬉しいです。゚(゚ノω`゚)゚。アリガトウ!!
無事1種類ではありますが作ったヘアーを皆様の元にお届けできる機会が出来て
よかったですん!!

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いしまーす!!
*RibboN*
http://maps.secondlife.com/secondlife/SLingHokuriku/27/242/21


同じカテゴリー(RibboN)の記事画像
本店OPEN&新作!!
新作とお引越し。
お知らせ~( 「`・ω・´)「
New❤
(・∀・)スンスンスーン♪
イベントについて☆
同じカテゴリー(RibboN)の記事
 本店OPEN&新作!! (2012-07-01 21:17)
 新作とお引越し。 (2012-07-01 15:48)
 お知らせ~( 「`・ω・´)「 (2012-06-25 15:45)
 New❤ (2012-06-23 08:54)
 (・∀・)スンスンスーン♪ (2012-06-20 15:28)
 イベントについて☆ (2012-06-15 15:32)

Comments

こんばんわあ^^
えっと*RibboN*さんのグループに入らせてもらいましたむいむいです。
前々からブログは拝見してたのですが
まおさんのPC壊れてから前のブログずっと更新されんなあ
時間かかってんのねと思ってたのですが
他の方のブログで再開されてたことを知り
びっくり飛んできてここ数日で記事のお店回り歩いてきましたww
今までどんだけ頼りきってたんだろうw

いまさらですがPC復活おめでとうございます^^
原因グラボですか?わたしはグラボが「ポン」って小さく破裂して
いってしまった経験ありですw

あ それで、七夕のグループギフトの記事にあるSSのスキン
どちらのお使いかよければ教えていただけませんか?
すごくかわいい!
昨日LBのヘアーはゲットできたのですが
もいっこのほうがまだなのでちょくちょくお邪魔したいと思います。

あと(長くてすいません)
前にお店の周りに置いていたカラフルな木すごく好きでした。
勝手にお邪魔してかなりSSとらせてもらってましたが
今もうないですよね><
またいつかおいてください^^

muimui Blancoでした
by むいむいぶらんこ at 2010年07月11日 01:05
>むいむいぶらんこさん♪
こんにちは★
コメントありがとうございます^^
グループにも入ってくださったのですね!
ありがとうですー><!!
パソコンが壊れた原因は、グラボじゃなくて
なんかあっちこっちダメになってたそうでwwww
まだ買って1年ちょっとだったのに;;
あっちこっち部品交換になってました^^;

えーっと七夕ギフトのスキンの件ですが
あのスキンはDEN-DOUさんのカガチャで出たものです♪
たしか1Play200L$くらいだったと思いますよん^^
リッチガールとか、そんな名前のスキンだったと思います!
(今INできてなくて確認できずすいません><

あと、あのカラフルな木私も好きです^^
今はショップの庭を夏使用にしているので撤去してしまいましたが
また庭弄りしたら置くかもしれません^^
私自身も、あの木はとても気に入っているので^^*
そのときはまた、写真撮りついでに遊びにきてくださいね^^♪
by Mao MelodyMao Melody at 2010年07月12日 08:56
お返事ありがとうございますー むいむいです

でんどーさんの早速がちゃいってきましたー
何回もやったんですけど
かなりかぶってしまい、結局あのスキンゲットできませんでした
うう><

PC新しくしたんですねー
わたしSL思いっきりやるためにゲームPC買ったんですけど
いまそれなくなってノートでやってるので
いいグラボのデスクトップに憧れますw
いいないいな^^
前のはとても残念でしたけど;;

ヘアーいっぱいありがとうございます。
もちろんハントもやらせてもらいました^^
かわいくて好きです^-^
by むいむい at 2010年07月14日 23:08
>むいむいさん♪
そーですかー><
私が2つ同じの持ってたら差し上げれたのですが
かぶってるのがなくて(;´Д`)
ハント来てくださったのですね!!
ありがとうござますー!!
これからもよろしくお願いします❤
by Mao MelodyMao Melody at 2010年07月15日 12:41