ソラマメブログ
HOME > RibboN > お知らせとかカミングスーンとか
by Mao Melody at 2010年07月01日 15:40RibboN
*RibboN*からのお知らせです♪
1L$ Gift HUNTを終了させていただきました☆
沢山の方がパステルレースパンツを手にとって下さって本当に嬉しく思っております(∩∀`*)
本当にありがとうございました☆
なお、甚平LBは今月7日までを予定しております:)
よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
お知らせとかカミングスーンとか

さて(。・ω・o)
昨日RL出掛けてたんですが、行きの電車の中でボェーっとしてるときに
ふと思いついた洋服を作ってみました(゚д゚)
SSで着用しているワンショルダーのレーストップスですヽ(*`ェ´*)ノ

なんかワンショルダー物を作りたいなぁとは前から思ってたんですょね
そんでもって、ちょっとポイントになるような感じの物を作りたくて
大好きな総レースで涼しげかつ軽やかな感じに仕上げました!
久しぶりにスカルプではなくフレキシで━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━す。

シンプルなタンクの上からサラっと着るだけで
ちょっとおしゃれさんに見えたらいいな的な(∩∀`*)
いつものコーデにプラスするだけで
違った印象になったらいいな的な(∩∀`*)

セクチィーな下着の上に着れば
セクチィーなベビードール的な(∩∀`*)

カラバリ増やしたらショップに設置する予定っ
なのでカミングス――――ンでございますヽ(´з`)ノ
設置したらLBも入れ替えますのでその際はまた改めてお知らせします♪


同じカテゴリー(RibboN)の記事画像
本店OPEN&新作!!
新作とお引越し。
お知らせ~( 「`・ω・´)「
New❤
(・∀・)スンスンスーン♪
イベントについて☆
同じカテゴリー(RibboN)の記事
 本店OPEN&新作!! (2012-07-01 21:17)
 新作とお引越し。 (2012-07-01 15:48)
 お知らせ~( 「`・ω・´)「 (2012-06-25 15:45)
 New❤ (2012-06-23 08:54)
 (・∀・)スンスンスーン♪ (2012-06-20 15:28)
 イベントについて☆ (2012-06-15 15:32)