ソラマメブログ
HOME > ファッション > 久々❤
by Mao Melody at 2012年03月30日 02:27ファッション
久々❤

ブログの有料プランを延長しにいって
間違ってライトプランの6ヶ月コースを購入した私です
ごきげんよう( ´,_ゝ`)ノ

先日、眠いのに延長だけしとこうと思ったのが
そもそもの間違いでしたw

あ、でもね
すぐに問い合わせしてブロンズに変更してー(TдT)って
泣きついたら
今朝返事来てて対応済みになってたの!
ほんと助かったぁー
メタバーズまじ天使。

さて。
咳が治まらなくて寝れないデス(´Д⊂ヽ
一度はベッドで横になったんですが
どうにも咳が止まらなくて全然寝れないので
PC起動させました(ノ)つ(ヾ)モチモチ

今日は、久しぶりにふぅたんと一緒に
おでかけして素敵なポーズをGETしてきました♪
どれもほんと絶妙なカップルポーズで
色々買ってもらいますた((*)´ω`(*))アリガトウ☆

でっ!
久しぶりにブログのTOP画像を変えた!!
たーくさん撮った中のお気に入りデス( 「`・ω・´)「

ふぅたん遅くまでありがとね❤
こんな感じに仕上がったよー( 」゚Д゚)」♪

( ゚д゚)ハッ❤
明日、各支店のLB入れ替えしまーす☆
時間は未定((( ・ω・)))
たぶん夕方とか夜になると思います
また入れ替えが完了した時点で
ブログと通知にてお知らせさせて頂くので
よろしくお願いいたします~(๑´ސު`๑)


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
新作&70%OFF
イベントアイテムあれこれ
だら~り。
_ノ乙(、ン、)_
New&Gift☺
New❤:) BCC
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 新作&70%OFF (2012-06-28 09:43)
 イベントアイテムあれこれ (2012-06-17 19:18)
 だら~り。 (2012-05-27 14:00)
 _ノ乙(、ン、)_ (2012-05-23 19:20)
 New&Gift☺ (2012-05-19 14:57)
 New❤:) BCC (2012-05-15 09:36)