ソラマメブログ
HOME > RibboN > LB&GIFT&GACHA予告☆
by Mao Melody at 2011年12月28日 15:28RibboN
LB&GIFT&GACHA予告☆

LB&GIFT&GACHA予告☆

こんにちわ(´∀`)ノ
いやー今日も寒いですねー(;´Д`)
車の暖房がなかなか効いてくれない季節に
なってしまいました_ノ乙(、ン、)_

さてさて!
昨夜も書かせて頂きましたが
ZEUS×*RibboN*スペシャルコラボレーションで
ヘアー&着物ガチャ出します♪

ヘアーは4カラーとレア(MIXカラー)
そしてもう1つのレアが着物&かんざしのSETです❤
ヘアーと着物を合わせて使って頂けたら嬉しいです( *´꒳`*)

設置場所はZEUSさんの新店舗です(´∀`)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Jack/160/60/22
※現在アクセス制限がかかっているため
22時まで入れません

本日22時OPEN予定ですので
ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

コラボガチャだけでなく
ZEUSさんから新作が2点と新しいグループギフト&LBが出ます!
新作は載せちゃっていいのか分からないので
ギフトとLBになっているヘアーを・・・載せちゃう(ΦωΦ)
メンズ必見!!
もちろん女の子も使えます(`・ω・´)b
SS1枚目のヘアーです♪

めっちゃいいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー❤
惚れる。爆
ギフトとLB(σ・∀・)σゲッツ!!して
みんなでイケメンになろうーヽ(゚∀。)ノ!!

女の子はガチャのアップスタイルヘアーで
うなじ全開で男性陣を魅了しちゃってください( ´ノω`)コッソリ❤

ちなみに・・・
1枚目SSは正式POPじゃなくて
私がPOP撮影の場に邪魔しにいって
勝手に撮ったSSなのはヒミツ(´゚ c_,゚`)プッ

ブラウン系・ホワイト系がグループギフト
ブラックとブロンドパックがLBで(σ・∀・)σゲッツ!!できます♪

本日22時のOPENには、私も行かせて頂こうと思ってます(*´∀`*)
もし見かけたら後ろからヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノとしてやってね❤笑


同じカテゴリー(RibboN)の記事画像
本店OPEN&新作!!
新作とお引越し。
お知らせ~( 「`・ω・´)「
New❤
(・∀・)スンスンスーン♪
イベントについて☆
同じカテゴリー(RibboN)の記事
 本店OPEN&新作!! (2012-07-01 21:17)
 新作とお引越し。 (2012-07-01 15:48)
 お知らせ~( 「`・ω・´)「 (2012-06-25 15:45)
 New❤ (2012-06-23 08:54)
 (・∀・)スンスンスーン♪ (2012-06-20 15:28)
 イベントについて☆ (2012-06-15 15:32)

Comments

着物、めっちゃかわいい過ぎるw(ノ△・。)ナケルクライかわいいw
かわいすぎて、欲しいww

レアが出るまで、やってきますw
22時なったら、即効ヽ(゚∀゚)ノ w

ヘアーも素敵ヽ(゚∀゚)ノ

ウキウキワクワクですw
あと5分(*ノωノ)
by あこ at 2011年12月28日 21:55
>あこさん
ZEUS新店舗に遊びにきて頂けたでしょうか^^
ガチャは中のアイテム数がそれほど多くないので
わりと早くコンプできちゃうかもしれません♪
ぜひぜひ挑戦してみてくださいね❤
ZEUSのギフトやLB、そして新作も
よろしくお願い致します( *´꒳`*)
by Mao MelodyMao Melody at 2011年12月29日 02:03