ソラマメブログ
HOME > ファッション > New❤:::Dimbula Rose:::
by Mao Melody at 2011年08月25日 13:49ファッション
New❤:::Dimbula Rose:::

#:::Dimbula Rose::: Uva skin (pale)_FatPack
http://maps.secondlife.com/secondlife/petit%20pas/140/191/22

左手の筋肉がプルプルしだした件。
何かの禁断症状でしょうか( ゚д゚)ナンノダw

物作りをする前にっ♪
どろしーたんの:::Dimbula Rose:::から新作スキンが出たの!
それがさぁ…(*´ω`*)
ものっそい可愛いの(;゚∀゚)=3ハァハァ

今回は、可愛い中にちょっと大人っぽさが入ってて
んまー素敵なのよ奥さん( 」゚Д゚)」!!
これはmake2です(゚∀゚)b
このリップカラーが大好物すぎる( ゚д゚ )
シェイプは、自作☆

あまりに気に入ったのでメインで使う事にしました❤
ちょうどスキン変えたいなーって思ってたから嬉しいわん♪

ちなみに、このスキンのもう1つのおすすめポイントは
笑顔が可愛いこと!
New❤:::Dimbula Rose:::

スキンによっては笑顔になると
残念な事になるスキンもあるのですが(個人的感覚ですw
このスキンは笑顔になっても可愛いよー(*´∀`)
ちなみに困った顔も可愛かったです( ´ノД`)コッソリ

私が使用しているスキンはpaleですが(色白さん♪)
tanも発売されているので健康的な肌がお好きな方は
tanを試してみてくださいね♪

とりあえずDEMOりにゴーゴー♪

ちなみにFATを購入するとボーナススキンが入ってる( ノ゚Д゚)ヨッ!
迷ったらFAT買っちゃえ❤

どろしーたん素敵なスキンありがとうーー!


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
新作&70%OFF
イベントアイテムあれこれ
だら~り。
_ノ乙(、ン、)_
New&Gift☺
New❤:) BCC
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 新作&70%OFF (2012-06-28 09:43)
 イベントアイテムあれこれ (2012-06-17 19:18)
 だら~り。 (2012-05-27 14:00)
 _ノ乙(、ン、)_ (2012-05-23 19:20)
 New&Gift☺ (2012-05-19 14:57)
 New❤:) BCC (2012-05-15 09:36)