ソラマメブログ
HOME > RibboN > 次回作。
by Mao Melody at 2011年02月03日 21:06RibboN
次回作。

えぇーっと本題に入る前に!
連日ショップに遊びに来てくださっている皆様
本当にありがとうございます❤
LBも新作も沢山手にとっていただけて本当に嬉しいです!
ありがとうございます(´Д⊂ヽ!!

そして、可愛いお花を贈ってくれたお友達❤
嬉しかったよー!!ありがとうー!!
ショップの入り口に飾らせてもらってます❤
ほんとにありがとうー☆

さて!!
Love Soulさんのミニモールへの出店準備として
新作を作っておりますた(*´ω`*)
今回は、ちょっと露出系?←コーデがそうなだけとも言う
サスペ付きのショーパン風。
ぷりぷりしたスカートプリムもつけるので2タイプで楽しめます的なっ

全部同じ柄じゃ面白くなかったので切り返しで
柄を使ってみたりして遊んでましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

インナーはこのSSみたいに見せブラして露出しちゃっても
ニットやTシャツ、キャミなんかを合わせても
なんでもいけると思います( ・`ω・´)

たぶん今のとこ3種類の柄を用意する予定。
SSはニュースペーパー柄。
あとピンクのレオパードと、黒地の花柄。

あと2種類くらい新作作れたらいいなぁー。
ガイコツ君のタンクトップ、メンズでも着れるようにして
出してみようかしら

LBも1台なら設置してもいいということなので
それも作りますぜ!
がんばるぞ⊂二二二( ^ω^)二⊃


同じカテゴリー(RibboN)の記事画像
本店OPEN&新作!!
新作とお引越し。
お知らせ~( 「`・ω・´)「
New❤
(・∀・)スンスンスーン♪
イベントについて☆
同じカテゴリー(RibboN)の記事
 本店OPEN&新作!! (2012-07-01 21:17)
 新作とお引越し。 (2012-07-01 15:48)
 お知らせ~( 「`・ω・´)「 (2012-06-25 15:45)
 New❤ (2012-06-23 08:54)
 (・∀・)スンスンスーン♪ (2012-06-20 15:28)
 イベントについて☆ (2012-06-15 15:32)

Comments

Love Soul SIMにようこそヾ(o´∀`)ノ
イベント一緒にできるの楽しみにしてます!
出店して貰えるだけでも嬉しかったのに、色々考えてもらっちゃって感謝です><
あたしも何か貢献できる事考えておかないと(○´艸`○)ワクワク♪
by RUI at 2011年02月04日 05:29
>RUIさん
うぉーーっ
私も楽しみにしてます!!!
これからよろしくお願いします(*´ω`*)!!
by Mao MelodyMao Melody at 2011年02月04日 21:30