ソラマメブログ
HOME > Free > Free❤BP*&trico
by Mao Melody at 2011年02月01日 13:18Free
Free❤BP*&trico

#BP* inner tree /blue/2011
#BP* kago bag /blood/2011
http://maps.secondlife.com/secondlife/Discovery/57/37/2017
#:::{{trico}}::: LAST GIFT BOXED
http://maps.secondlife.com/secondlife/Osaka/129/27/31

引越しされたBP*さんへ行ってきました♪
やっぱり可愛かったです(*´∀`*)
そして嬉しいことに店内にFreeギフトを置いてくださっています❤
先日グループギフトで頂いた耳からニョキっと生える木のブルーと
ブラック×レッドの小さなカゴBAGです♪(バッグはSSでは使用していません)
ギフトのナチュラルカラーの方も可愛いですが
ブラック・レッドの配色もかわゆし❤

洋服は、先日紹介したNew Main Storeに設置予定のLB用アイテムの
ブルーバージョン。
これは販売するのかわかりませんw
BP*さんで頂いたアイテムにあわせたかっただけです(; ・`д・´)

ヘアーはtoricoさんのLast Giftです
今月半ばに閉店されるということで(´;ω;`)
すごく好きなヘアーショップだっただけにとても残念。
またいつか、SHOP再開してくれるといいな❤
閉店される前に、気になってたヘアーあれこれ買いました♪
ラストギフトはグループ関係なく、0L$でBuy出来ます☆

そうそう。
こっからは、私事なんですが。
先日ちょろっと書いた、嬉しいお誘いの件。

うちって、もともと支店とか出す考えまったくなくて
本店だけで頑張っていこうと思ってたんですがね。
店の引越しを機に、ちょっと新しいことでもしたいなーって思ってたら
ちょうどLove Soulのるいさんから声をかけて頂きまして
Love Soulさんのミニモールに支店を出すことになりますた!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
日にちとかまだはっきり決めてないんですけど
引越しとリニュOPENが無事済んでからって感じになります

2月中にそっちのほうもOPENさせれたらいいなぁと。
思 っ て マ ス (゚∀゚)
まぁせっかく支店を出せることになった以上は
支店でしか扱わないお洋服を作っていきたいなぁと。
思うわけです(゚∀゚)
なんせひん曲がった性格なので本店と同じじゃ面白くないなぁと。
っちゅーことで、また忙しくなりそうですが
頑張りますぜ!!
周りは素敵SHOPばかりですからね(; ・`д・´)!!
もっと勉強して上手に作れるようにならねばっ。

おっと、そろそろ業者さんが来るので一旦PC落とさねば。


同じカテゴリー(Free)の記事画像
Gift❤N-core
New LB❤
HUNTで可愛いスカート❤
Gift❤Waffle!
1周年記念HUNT❤
HUNT❤
同じカテゴリー(Free)の記事
 Gift❤N-core (2012-06-09 20:40)
 New LB❤ (2012-06-08 19:59)
 HUNTで可愛いスカート❤ (2012-06-06 23:59)
 Gift❤Waffle! (2012-06-05 13:30)
 1周年記念HUNT❤ (2012-06-05 06:20)
 HUNT❤ (2012-06-04 19:18)