ソラマメブログ
HOME > ファッション > やっと!!
by Mao Melody at 2011年01月13日 17:02ファッション
やっと!!

やっと・・・やっと出来た・・・W
ブログも書かず、昼からINはしていたもののどこに行くわけでもなく
ただひたすら新作製作に取り組んでましたっ

新作っていうか、ただ自分が着たい服を作ってるっていうか←

そしてやっとやーーーっと出来た1着!!
ちょっとお嬢様ぽくて、尚且つちょっとお人形さんぽいワンピースを作りたくて
チマチマチマチマ・・・・ひたすらテクスを描いてましたW

今回は、温かそうなフェルト系の生地にしてみますた❤

胸元のフリルは、つけなくても着れます
ステッチなんかも入れてみたりして・・・

あとはカラバリを考えて
名前決めて・・・←これが一番悩む
今日か明日には出せたらいいなぁーと思ってます

赤は欲しいところだな・・・!


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
新作&70%OFF
イベントアイテムあれこれ
だら~り。
_ノ乙(、ン、)_
New&Gift☺
New❤:) BCC
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 新作&70%OFF (2012-06-28 09:43)
 イベントアイテムあれこれ (2012-06-17 19:18)
 だら~り。 (2012-05-27 14:00)
 _ノ乙(、ン、)_ (2012-05-23 19:20)
 New&Gift☺ (2012-05-19 14:57)
 New❤:) BCC (2012-05-15 09:36)

Comments

はじめまして。゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
毎回素敵なお洋服をしかも速いペースでリリースしてくださってありがとうございます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
LBなどで、まおさん(かぉるさんと一緒の時もw)をお見かけすることもあるのですが、なんと声をおかけしていいかわからず・・・直接お礼を言いたくて書き込ませていただきました。
デート記事も参考にさせて頂きお出かけしてます(*・艸・)
これからも素敵なお洋服&゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚な記事を楽しみにしております。

長々とコメント書き込み申せわけありませんでした 失礼します(*・ω・)*_ _))ペコリン
by ゆき❤ at 2011年01月13日 18:30
>ゆきさん
こちらこそありがとうございます(*´∀`*)
おぉ目撃されてたんですね私WW
いやーいつでも気軽に声かけてください♪
うしろから蹴りでも(笑
コメントありがとうございました♪
by Mao MelodyMao Melody at 2011年01月15日 08:57